ゆずみそ

社会人1年目 料理したり運動したりうだうだしたり

けんしゅー

さんざんきついとは言われていたけど、それでも甘く見ている自分がいたんだなって。

早速そのしっぺ返しは受けた。

正直次のやつもどうしたらいいかわかんない。

わかんないけど、しんどいときとかわかんないときに考えることことが研修の目的だから。

考えられる人間になりたかったんでしょう?

じゃあ、頑張りましょう。

1回の失敗が何だよ。研修は失敗するための機会だよ。これは訓練だ。

周りの人見て何焦ってんだよ。マイペースで個人作業に集中するのがお前の取り柄だろ。

フレンズによって得意なことは違うんだ。

どの時間帯に何をやるか、どう取り組むか、どの時間帯に来るか。

全部フレンズによって違うんだ。

周りを気にしたって私の成績は良くならない。むしろ悪くなる。

周りは見らずに、自分のペースを保ちましょう。

かつてのように。

 

そして、自分を開いてみんなと仲良くしていきましょ。

1人じゃないんだ。

思い込みもなくしましょう。人を見た目で判断したりだとか、

これは自分には出来ないと思ったりだとか。

決めつけたらその通りになってしまう。