ゆずみそ

社会人1年目 料理したり運動したりうだうだしたり

恋愛メモ

最近バチ/ェラーを見ていたりとか友達の恋バナを聞いていたり見ていたりツイッターでいろいろ見ていたりとかして改めて思ったこととか。

 

世の中には本当にこれまで接してきた以上に色んなタイプの人間がいて、恋愛面では自分と分かり合えない人がすごく多いのだなあ。

そもそも私は見た目も行動もメインストリームの人間ではないのだし。(別にメインストリームになろうとは思わないしなる必要もないけど。たぶん無理だし。)

だからこそ私と恋愛面で合う人間ってすごく少なくて、今の彼氏は本当に最高の人で今みたいに付き合えていたり大事にしてもらえるのは本当に奇跡だから大事にしないといけない。

こんなに何でも一緒に楽しめて、素直でいられて、物事に対する価値観も似ていて、空間や生活を共有できて大事にしあえる人はいないのだ。

タロット占いの人が言っていたらしい「私の方から見たら最高の人」っていうのは本当。

(大事にしないといけないのは彼氏だけに限ったことではもちろんないけど)

(あとメインストリームにはなれないと思っていても、体型の引き締めや肌や化粧、髪や服装にストレッチ立ち振る舞いや言葉遣い気遣いなどはもちろん丁寧に磨くこと。綺麗でいること。清潔でいること。”美人”にはなれなくても”美人さん”にはなれる。基礎はきちんと手入れしていないとオンリーワンには決してなれない。大事にしてもらえる対象にはなれない。それはメインストリームとはまた別の話)

(ひねくれない。天邪鬼にならない。とにかく素直でいること。そして何につけても努力をすること)