ゆずみそ

社会人1年目 料理したり運動したりうだうだしたり

何者にもなれない私と、それでもきっと何かにはなれる私

矛盾しまくりなんですけどね。

きっと私は歌がうまかったり骨格から華奢だったり目が大きくてお人形さんみたいだったりとそんな芸能人やアイドルのような存在にはなれない。

外国まで名が届くような人にはなれない。

東大に行ったり外国の大学に行ったり、
お金持ちの家に生まれたりとそんな人にもなれない。

それでも、私史上最高は更新し続けられる。

私が思っているよりは私はもっといろいろできるし、将来はわからないし、
自分の中では何かを積み上げていけるのだ。

できないと思っていることにも、少しくらいは近づけたりするのだ。