ゆずみそ

社会人1年目 料理したり運動したりうだうだしたり

ばちぇらー

視聴感想メモ。

言語化は大事。

--

結構早い段階から決めていたんだろうな。

でも年の差とかもあるから”結婚相手”としては少し迷ってもいたんだろうな。

最重視は居心地の良さと自然体でいれるかなのかなー。

めっちゃかわいいということも大きそうだけど。

30代組が落とされていったのは”圧”のせい?

自然体でいられない。自分がペースを作れないから居心地が良くない。

結局は自分が主導権をわりと握りたい方の人だから主導権を握られると居心地が悪いんだろう。

んで、選んだ相手は主導権とか考えなくて良かったり。

やっぱりどっかでも見た意見だけど学歴とか育ちが似ているというのも大きかったんだろうなー。

特に東大とか行ってる人だから、ある程度の教養は相手にもほしいだろうし。

賢いことも大きかったんだろう。

 

人の選考基準を見ているのが楽しかった。

最終的にいいものを見せてもらった。